Hatena::Groupkikori

guldeenの日々のメモ このページをアンテナに追加


【FOR KUMAMOTO PROJECT】くまモン募金箱
インドネシアにおける地震及び津波被害・緊急災害支援募金(Yahoo!基金)
☆皆様のご支援を、よろしくお願いします。あまったTポイントも使えるよ!☆

2008-02-05 このエントリーを含むブックマーク

  • なんというか、この時期は寒いのでコマル。

雪が多い方に行き迷う スノボ遭難の7人が謝罪 - 広島・恐羅漢山

このバカチンがッ! まぁ、適正な判断で全員が生還したのは、なにより。

自宅警備員自宅警備員2008/02/06 00:35http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1088494.html
どうにもならない朝鮮人の民族性(苦笑)。本当に困ったものです

guldeenguldeen2008/02/07 02:33柳美里なー。あの人の場合は人種がというよりは、「破滅型作家」で「自分は不幸なんだからお前らも不幸になれ」ってのを発言に込めるタイプなのが、たまたま文壇で評価されてしまった事で物書きとしての道に進んだことで、『社会人としては不適格発言を繰り返す』人格をますます補強する方向に進んで行ってしまった事が原因と思われ。
まぁこういうケースだと、児童相談所が調査に入るんじゃないですかね。今年4月にも、児童相談所に強制調査権が持たされるのを、この方は知らないんじゃなかろうかと。
http://www.hitotsubashi-shuppan.co.jp/high_t/kateika/ka_jyouhou_01-6-1.html
あとこの人が「やっていい限度というものが分かってない」タイプだってのは、『8月の果て 国民補導連盟事件』で検索すると分かります。

自宅警備員自宅警備員2008/02/07 06:55なるほど。人種としての朝鮮人の凶暴性が示されたデータを何かご存知ないですか?個人的に興味があって自分でも調べているんですが・・・

guldeenguldeen2008/02/07 18:52うーん、そういうのはそれこそ『人種差別ネタ』になるので、例えばどこかの学者が発表すれば自分の地位を失う事になりかねない上に、学者というものは地位を失えば回復するのは難しいため、どちらにしても恐らく結果は公表されないでしょう。多民族国家であるアメリカなどの警察の犯罪資料(英語)に当たる事が出来れば、詳細が分かるのかもしれませんが。
ただ、戦前・終戦直後の頃の、朝鮮人たちの振る舞いを目にしていた人の証言が取れれば、彼らの行動スタイルの根底にあるものが見えてくるのでは。ていうか、先日に日本橋電気街の某店に入ったところ、そういった感じの店主のオッちゃんの昔話に、長々と付き合わされましたですよ。

自宅警備員自宅警備員2008/02/07 21:23guldeenさんが普段から再三指摘されているように、特定アジアの奇妙で横暴な振る舞いは、もう民族性で決定じゃないかと思うんですけどねえ、、、おかしな話です。