Hatena::Groupkikori

guldeenの日々のメモ このページをアンテナに追加


【FOR KUMAMOTO PROJECT】くまモン募金箱
インドネシアにおける地震及び津波被害・緊急災害支援募金(Yahoo!基金)
☆皆様のご支援を、よろしくお願いします。あまったTポイントも使えるよ!☆

2009-06-21 このエントリーを含むブックマーク

  • 要約すると「繁忙期(夏休み期間)が終わったら、辞めてくれる?」との通告を受けた(※複数)。だからというわけでもないのだが、以下のリンク先をいま読んでいる。

新・10分でわかる。株式会社の作り方

「新」とあるのは、元になるコンテンツがあったから。それを他の人が“引き継ぐ”形で、再構成したもの。

実家に帰る妻子、パトカーが取り囲む…「子供が乗った車を盗まれた」夫がウソの110番

“手配車両”が発見されたのは通報から約1時間半後の午後9時10分頃。鎌倉署のパトカーが、鎌倉市の海岸沿いの国道134号で停止を求め、計4台のパトカーで取り囲んだ。署員が「どこで車を盗んだ」と聞くと、妻は「これは私の車、この子は私の子供です」と回答。


署員が通報内容を説明すると、「そんなくだらないことをするのは夫に違いない」と話したという。

すっかり見抜かれているあたりが、トホホの極み。こりゃ離婚は免れんだろうね。